2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題ですか?

提出が明後日なので写します >Fleurです うわっ、オチいっちゃったじゃないですか。 続かないし。 orz

宿題?

知りますかそんなの >Fleurですてか また 塾 で す か ? 別にオチはないです。

(^ω^)

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン >Fleurです 塾ですが何か いやさーこうも塾ばっかりだと何もかけんよ。 あ、宿題ほっとんどやってませんよ

あわわー

24 >Fleurです 時間 TV 丸山ちゃん走りきったね。

あはー

あはー >Fleurですなんか もう あひゃ? いやだってさー。 塾ばっかりでつまらんし。 宿題ばっかりだしー 塾の宿題やってると学校の宿題やってられんしー もにゅにゅしjdじゃいdじあsjだ

やる気ねー

わはー >Fleurですうわ学校の宿題 進行率とか言う前に全教科あわせても5ぱげくらいしかやってないっぽいな ひでーやこりゃ。 塾で忙しいんですよ(´・ω・`)勘弁してくれ

momomomomomo

ぺにー >Fleurです 学校いく→うわ部室は顧問しかいねえ→かえろー→でも午後集まりあるし →よーしゲーセン→わーメシだー→さていくか→時間あるし学校まで*1あるくか →歩いてたら今日中止のメール→やけくそで辻堂駅まで歩く 疲れたせいでもう熟睡 *1:約2.8km

にょにょー

今日も塾ですにーと。 >Fleurです さてはて塾です。 中身どうでもいいからスルー。 で、家でなんか久しぶりにやってまたハマりかけてるPangYaやってました。 最近実装されたクラブ機能。 てことでクラブに誘われましたよ(´・ω・) てか宿題する時間ねーや。 …

魔の塾週間

塾多すぎです。 >Fleurです だーるさんまんてーん。 うはー。 塾が多いときってかくことないよorz

あーうー

最近英語が好調です >Fleurです でも数学が不調です あぼーん。

monyuring

ふぅ >Fleurです サウンドカードつけましたよ。 音 が 普 通 に な り ま し た ※MIDI除く まぁMIDIは設定で音源変えれるのでMicrosoftのに変えましたよ(´・ω・)

もにゅりんがー

サウンドカード >Fleurです 安物ですが買ってきましたよ(´・ω・`) 取り付けは明日です。

はいマスター。

さてマスターは誰だ。 >Fleurです。 宿題がー ねむ・・くないな。

ぶどう

ぶどうぶどう>Fleurです特になんもなしわh−

おっちゃんねる

題名は意味なし >Fleurです さ い た ま − てか今日も塾ですね。 てか宿題ぜんぜんやってないし てか夏休み大してのこってないし 結局てか3連続しちゃったし。

うごご

7時半就寝11時すぎ起床 >Fleurです 地震ありましたね。 うちんとこは震度4だそーで。 めずらしくよー揺れたなと思いましたわ。で、午後から召集。 なんか話がよーまとまらんまま終了。 何のために時間とったんだろうか

今日は!!

敗戦無条件降伏終戦記念日ですね >Fleurです レポかくのめんどいです。 てか塾です。 突如文化祭に関しての召集をうけるしorz

もにゅっぺに

てか明日終戦(違 >Fleurです ・・・ショボい始まり方しすぎて何もかけんorz そして何もしてないのでニート生活。

んぼーあー

じーちゃんちへいく じーちゃんちからかえる はやっ ってか書くことないですよ、はい。

むにむに

うがー >Fleurです 親戚の家にPCの設置、設定をしにいきました。 ただそれだけなんですが、その親戚の家は光に最近かえたらしい。 今までのPCは光なのに5Mbpsというおもしろい状態でしたが 前PCをその家に設置して計測してみたら40Mbpsでました。わははー …

うぬはー

どうも >Fleurです 帰宅です。 まぁながらで東京戻ってきて越谷よって某氏つれて土合いったんですが・・・。 寒いですね、下りホーム。つづきはあとでさて続き。 土合駅はおもしろいです。以上。水上? 利根川がきれいでした。 そして道中寝てた人。あはは…

現在地:熱海駅(静岡県熱海市)

こんばんは、おはようございます。 >Fleurです 今日は大阪から福知山経由で京都にでて某F氏と合流。 清水寺までいって某舞台のネタ撮影してきました。 四条河原町駅付近でF氏が仕事のため別れてネカフェへ。 ネカフェで風呂や夕飯を済ませ、京都市営地下鉄…

8月9日20時57分 ですがミスりましたorz

こんばんは >Fleurです 快速ムーンライト九州の車内です。 今日は福岡市とその近辺をウロチョロしました。 てかそれしかしとりません(ぁ 2分ほど遅れて博多を出発しました。

むは

特急車両の急行(;´д`) 105ぐらいだしてます(;´д`)

現在地:(西鉄)大橋駅

栄えてますねここ。 所詮私鉄の駅かと思えば。 そこらがビルとマンションだらけ。

ねむぅ

おはようございます >Fleurです いま姫路をでました あと1時間ほどで新大阪に到着します。

現在地:広島駅前

広島をほっつき歩いてみた。 二葉通りになんとなくわろた。 原爆ドームは駅からは見えないみたいで。 近かったら行ってみようかと思ったんですが 見事にスカりました(ぁ

現在地:尼崎駅到着(兵庫県尼崎市)

米原→大阪、大阪→姫路。 両方とも女性車掌ですか。 後者は西明石で乗務員交代の様ですが。新快速飛ばしますね。 東日本からみると早いのなんの。

現在地:名古屋駅停車中

おはようございます。 >Fleurです。 眠いもんは眠いですね。 とりあえず大垣で時間が6分しかないので 写真はさっさかすませます・・・。

現在地:大府駅通過(愛知県大府市)

おはようございます。 この電車の終点大垣には05時55分到着予定です。結局40分ほどしか寝てません・・・。 眠いです、はい。 今日は博多まで移動します。