2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝過ごしは怖いね

茅ヶ崎から辻堂まで寝過ごした(;´д`) まぁギリギリ間に合ったけど

うはー

眠かった(過去形) >Fleurです 窓あいてる状態で2時間連続授業寝たら寝冷えして風邪ひくかとおもたw ゴルフとか相変わらずいらんw 普通にマメできたし(;´Д`)

むは

某氏DQNに付け回されて可哀想だ(;´д`)

ugaga

miniSD忘れた >Fleurです 何も聞けないのはつらいw しかも塾だし ヴぁはー

ヤツが届いた

空ヲ飛ブ風ですよ。 Natural-Rainさんのやつです

うが

基礎力判定テスト 英語60 国語61 数学75

ahya

どうもー >Fleurです 普通に登場してみました。http://www.econline.jp/ なんか方向性間違えてません?

まっくすまんせー

まーっくす

うぇはー

おきたの16時40分ですよ。 斉藤ですか? >斉藤でーすFleurです 最高ですか が 斉藤ですか に聞こえます。てか寝すぎでおきてすぐは頭がいたかったですよ。‖神奈川県民に100の質問 ‖ □1、お名前は?? Fleur □2、生年月日、年齢、性別などあなたのプロ…

そういや昨日がいじんにファックって言われた気がした >Fleurです 駅前を携帯いじくりながら歩いてたら 以前声かけられたことのある無料で英会話のをやるよみたいなやつ むししたらふぁっくっていわれた気がしました

うjp

ろりろりろりろー >Fleurです ああ 学校 つま らん よね 縦読みじゃないよ。

なんか

茅ヶ崎へ >Fleurです いきました パナのイヤホンかったら思い切りシャリシャリで音が小さかったです。これはハズれかorz

神奈川人チェック?

はい >Fleurです 神奈川人チェック! ● 中華街にはほとんど行ったことがない。 数回 ● 「相模ナンバー」をスモウナンバーと読まれるのが嫌だ。 湘南ナンバーです ● 自分の住所を書くときに「神奈川県横浜市〜」ではなく、「横浜市〜」から書く。 横浜じゃな…

いちにちじゅーごーろごろ。 >Fleurです 文化祭の疲れもあり何もする気がおきずごろごろスネアゴロ。で、なんとなく利根川の写真を。

18日14時にかいとりまつ

えーえー寝てました >Fleurです 文化祭 →つまらん で、疲れた。 で 21:30→02:30 03:30→05:30 05:45→13:45 って感じで寝た。寝すぎた。

ああ文化祭;y=ー( ゜д゜)ヨーイ!!

文化祭準備でしたよ >Fleurです 眠いです、つかさっきまで寝てました。 なーんか無駄に疲れた。で、明日は本番か、眠い。 音量MAXとか勝手にやんなっての>学校のそこらじゃ、また寝たいからry

w

ねもい

ねむい

ねむい そういや誕生日だ

ああ眠いよ

眠いよ >Fleurです 授業の半分は睡眠でできています。眠いよ。 塾だよ。 眠いよ。 最近睡眠関係のことしかかいてないのは寝てる時間が4時だからです。

学校?

めんどい >Fleurです 授業? めんどい。

おやすみ

おやすみ >Fleurです おやすみ(まて

わはー

なんかオフです >Fleurです 5時半就寝の6時起きです。平筭6時46分発東京行で北上。 途中戸塚で某V氏を拾って東京へ。 ぶくらの氏にめーるをぶち込んで、丸の内南口に突撃。 ぬーでいづminiでパンと旦~をかってバス停へ。 てけとーに都05に乗り晴海埠頭へ。 …

あーあーあーあー

足遅くなったかも >Fleurです 50m7秒6かよorz 即筋肉痛になったしモウダメデスネ

冬のブーン

さいたまー >Fleurです さいたまー主に書くことありません。 主じゃなくても書くことありません。

あー

学校にいてもネタがない >Fleurです 訂正、あっても忘れる。そういや文化祭が結構近くなってるんですねわはー

もこみち

>Fleurです あーねむい。 ねもい。ねむい。 ウソです。

うjp

台風?なんですかそれ >Fleurです 台風遠すぎですね。 三鷹かどっかで112mm/h記録しましたね。わはー。

うjp

うjp >Fleurです うjpうわ、ワンパターン。 主に書くことがない。

うjp

・・・ >Fleurです あーだりい(結論 ・・・終?

(゜д゜)ウニー

(゜д゜)ウニー >Fleurです (゜д゜)ウニーあー、全教科応用クラスいってしまった。 どうしましょ。絶対ついてけないって。理科とかものすごいつまらん教師にあたってしまった。 ごめん初日から寝たorz>理科つまらなすぎるんだこんにゃ(以下言い訳