2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題(;´Д`)

バーカバーカ!宿題のバーカ!(マテコラ >Fleurなわけですね。こんばんは、こんにちは、おはようございます、おやすみなさい(ry 数学の宿題は前に記述した通り終わってるわけですよ。はい。 ですが、英語。英語英語。English.苦手教科。 宿題がワークな…

ぬるぽ

それにしても花粉症はつらい。 >Fleurです。無駄な挨拶 今日も塾だったわけですね。塾。塾塾じゅ(ryそのおかげで書く事がないわけですね。はい。 はい。 はいはいはい。 あるある探(ry・・・どんなオチなんでしょうか、これ。

いい事すると気分いいですなぁ

うーん。いい事するとやっぱり気分いいもんですよ。 いい事ってなんだって? バスの中にサイフ忘れた人がいてですね、その人がバスを降りちゃったもんで、 バスの出入り口まで追いかけて、声かけてドアまできてもらってサイフ渡しましたよ。 なんつーか常識…

つぐみちゃんが帰ってきたようです

http://blog.livedoor.jp/haneda2/ つぐみちゃんが帰ってきたそうです。無事で何よりですね。まぁ15時10分から塾なんですよorz 塾から帰ってきたらまた書きますね。

塾で頭を使いすぎた。

えー、どうもFleurです。 こんばんは、こんにちは、おはようございま(Ry とりあえず見た時間にあわせてください(ぁ ま、昼間っから塾なわけですよ。英語、数学、数学 と。 数学は学校の宿題を優先してやってもらってるのでどんどん進みます。 残り5ページ…

つぐみ、どこにいるの? を見ました。(23:40更新)

http://blog.livedoor.jp/haneda2/ こちらですが、このBlogを見ている人はほとんどいないと思いますが、一度見てみる事をオススメします。 仙台からこっちにきてもお金もほとんどあまらないでしょうし、新幹線を利用できるか微妙なところですが。。。 首都圏…

書く事ないけど作りました。

えー、とりあえず作りました。 高校に入ってから*1毎日書く予定でいます。 ・・・ぶくらの氏*2は随分と長い間毎日書き続けてます、すごいですよ。 見習いたいと思います、はい。・・・このくらい?(w *1:一貫校なので入学式とはいいきれないのです *2:http…