2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新入生歓迎スポーツ大会

つかれた >Fleurです。 なんかシードで一時間半待ち、いきなり優勝チームとあたってボロ負け。 さらに2時間待ち。ははははは。 その間友人たちと戯れる。むしろ暴れる。 そのおかげで疲れたのなんの。ということで眠気で死んでます。ネタあったなそういえば…

やすみー

13時まで寝てました。 >Fleurです。どうも(略) 明日は新入生歓迎スポーツ大会。ありゃケガします。 つなめぐり とかいうやつなんですがね。 わからなかったらコメントで書いてください。説明しますから。 気力がでないのでこれぐらいでいいですか。明日が…

金がナイィッィィィィィィィ

涼風4巻購入。 >Fleurです。お金ください。 学校生活がかったるすぎて記憶に残ってません。家に帰ったらなんかだるいし眠いし。いろんな意味で疲れた。

つ【金下さい】

GW間近なのに軍資金がありません >Fleurです。 何故か本日はボーリングいったりネカフェいったり。 ボーリングはネタで左投げしたら50とかナメたスコアが。 ・・・まぁいいとして。 ネカフェで涼風 1巻・2巻を読破。3〜5をブックオフかなんかで中古買いしよ…

とてつもなく短い

なんか無駄によびだされたのでダルい >Fleurです。 おやすみ。

ねむい

気をつけ、まんせー(両手をあげて) >Fleurです。今日のネタこれだけ。なんていうか結局PC部。つーか眠い。 眠いよう。眠いのにゃ。ぐがー。ということでおやすみ。

かくことがないので100の質問

ぶくらの氏にならって100の質問に答えてみました >Fleurです。 あなたのダイアリー名を教えてください。 De!Blog@Hiratsuka ダイアリー名の由来を聞かせてください。 De!Blog+住んでる場所 ユーザー名(はてなのID)を教えてください。 fleur_nullpo ユー…

orz

なんかすごいしょぼい髪型に。 >>Fleurです。Fは大文字ですよ。 ということで変な髪型にされたわけです。 悲しすぎて書く事がありません。あ、塾が三角比に突入。 SinCosTan!Tangent! アヒャはyはydじゃsだ(ry ノシ

ねーむーいー

ねーむーいー >Fleurです。音霧ゐ。 さっきから欠伸しております。 漏れにしては珍しく眠いのです。部活きまってないし。 ネタあったけどやっぱり忘れた。眠いので記憶が曖昧。 てことで 寝 る ぽ

日直ですかそうですか

本日は日直でした。 >Fleurです。ネタ忘れた ・・・ということでネタ忘却。 それにしてもうちには小説がいっぱい。しかも電撃文庫 キノの旅 (1-7) 灼眼のシャナ (1-9) 撲殺天使ドクロちゃん (1-5) 半分の月がのぼる空 (1-4) 灰色のアイリス (1-3) ・・・28…

うがー

>Fleurです。前文無し この祈りをイエス・キリストしげる の御名によってみまいにおささげします。 にはワロタ。 キリストしげるって誰ですかと。その場爆笑。教師爆笑。黙祷の意味無し。 D e ! B l o g 亀井加盟決定ですよ奥様、御姉様方。つーことで本日…

ネタ不足

えー、書く事がない・・・わけじゃないんですが忘れるんですよ。 学校での出来事とか。以上、死にかけFleurでした。

学校の授業

数学とか早すぎてついていけないのが現状です。 どうにかならんもんですかね、あれ。

コンスタンティノープル

えー、題名は本文と関係が全くありません。 >Fleurです。 帰りに塾いっただけで22時帰宅、かったるーい。

激しく頭痛

激頭痛 ぬるぽ ガッ >Fleurです。 頭痛いので超適当。 情報、実習ないとつまらん。現代社会、江戸っ子マンセー。LHR、だるいだけ。

De!Blogに入ろうか。。。。

電車男≠鉄ヲタ >Fleurです。風呂の中で日付変更。 で、かくことがない。 明日は現社と情報Aが初授業。あと初めてのLHRです。

ぬーるーぽー

N800ピンボケ♪ >Fleurです。思い切り失敗。 10時14分の特別快速で池袋へ。いつもよりかなーり遅いのでラクでした。 池袋で最強埼京線各駅停車に乗り換えて武蔵浦和へ。 ぶくらの氏、飯山満でICOCA氏と合流して昼食。 カ レ ー そ ば ? なんですかそれ。 つ…

(´Д`;)

だるい。 >Fleurです。 部活が決まりません。 サッカー部抜けるなと脅されたり、軽音楽部に入ったらキモいとかあーだこーだウザすぎです。 とてもサッカーできるような状態じゃないです、足が。 えー、まともに授業やりはじめました。宿題もでますでます。 …

む。

どうも、ぬるばんわ、Fleurです。(謎 県下一斉テスト2教科と通常授業でした。 ・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・部活どうしよおおおおおおおryかくことないっす。

うがー。

0時半まで寝て風呂入ってきてまた寝て4時まで寝てました、座って。 >Fleurです。 えー、県下一斉テストでした。国語数学英語。 ん?もちろんボロボロ。半分ぐらい寝てたと思います。死 滅 (゜∀゜ ) ( ゜∀゜)漏れキモいキモい言われ過ぎ。悲しくなるぐらい …

部活どうしましょう。

本日は軽音楽部を見学しました。 >Fleurです。書き始めたの23時58分 えー、授業開始です。 英語と数学と世界史と家庭基礎は授業に若干入りました。 はっきりいってかったるいですがね。 英語とか10分程度しか授業してないのにもかかわらず宿題は2.5pageとか…

あーあー。

教科書29冊 >Fleurです。 名前かくの大変です。 多すぎ。 ・・・多すぎ。なんかかったるいのでこのくらい(ぁ あーあとオリエンテーション2でした。 だからって個人写真やらぐらいで特になんもありませんで・・・ってあったあああ(ryクラスの香具師が廊…

大航海時代オンライン

さっきまで大航海時代オンラインやってました。 >Fleurです。かったるい。 そういえば昨日のAM3:50頃夜桜とったので、ほしかったら言ってください。度入りサングラスの到着です。 予想以上に見た目が暗いのに対し、実際にかけてみるとそれなりにあかるかっ…

アヒャヒャ

えー、朝から階段の3段あたりから右足の小指の付け根辺りで落ちました。 >Fleurです。ぶつけた部分真っ赤です。 ということで某P氏と 平塚(4:51)→【新宿→小山→友部→我孫子→天王台→我孫子→成田→千葉→蘇我→海浜幕張→南船橋→舞浜→東京→(戸塚)】→平塚(17:25)…

記録

身長164.7cm 体重56.2kg 座高86.1cm >Fleurです。 太ったなー。やせないと。 明日は早朝から出ます。

んが。

あらー、またすぎました。書き始めが0時07分。 >Fleurです。ネット小説を読んでました 学校が休みなのてネタがまったくないわけですが・・・。 あ、定期が 平塚→辻堂 から 平塚→茅ヶ崎 になりました。 ・・・経由地表示がなくなった(;´Д`)それしかないで…

(;´Д`)

かこうとしたら寝てました。 >Fleurです。起きたの0時58分 1年A組11番です(ぁ 22名って少ないですね。 A,B(一貫)C,D(進学)E(特進)だそうで。特進の人に勉強教えてもらいたいです さーて、どんな人々が入ってくるのやら・・・。きになるところです。4…

(;´Д`)・・・

http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00067854.html この事故の2本あとのバスに乗る予定でした。 この事故のバスがその2本あとに来る予定のバスでした(折り返すので)。 いやー、寝坊がいい方に転がるって微妙ですね。はい、それだけなんですよね。明日…

書き始めたのが23時50分(危

ネタがありません。 >Fleurです。 いきなりネタがないと告げてみました、こんばんは。 ということでネタが御座いません。 桜の写真を撮りたいわけですが、まともにとれるところがないんですよ。 ただそれだけです。はい、おわりなのかな。

なんか時間ギリギリ

書き始めたのが23時55分。 >Fleurです。時間が。 てことで、宿題をやって保呂久氏にカラオケ誘われたのでいってきました。 89点がMAXということで保呂久氏にまけるorz ハガレン対決で88点vs90点。まけましたよ、はいorzなんか書く事が微妙なのでこれでおわ…