塾で頭を使いすぎた。

えー、どうもFleurです。
こんばんは、こんにちは、おはようございま(Ry とりあえず見た時間にあわせてください(ぁ
ま、昼間っから塾なわけですよ。英語、数学、数学 と。
数学は学校の宿題を優先してやってもらってるのでどんどん進みます。
残り5ページとかそんなもんです、随分とはやいもんだ。
こんなに早くすすんだことないと思うわけでまぁ塾なので結構真面目にやってますよ。はい。名目上

てーかですね、今振り返ってみればですよ。
英語やってねぇじゃん!! ハイ、最悪なオチですね。
数学終わったら英語をやるだけやらないと終わりませんよorz
バカみたいに30ページとかあるワークが宿題として出てるので。

あ、そうそう。
うちのあたりのバスは採算維持という名目で車内でお菓子を売ってるんですよ。
まぁプリッツのサラダ味を買ったんですがね。
なんとですよ。まったくってほど売れてない
これでいいんですか?カナ厨神奈中さん。

・・・ということでもう書く事がありません。
・・・・・・・・・・おわり?(ぁ

ノシ