ぬーるーぽー

N800ピンボケ♪
>Fleurです。思い切り失敗。
10時14分の特別快速で池袋へ。いつもよりかなーり遅いのでラクでした。
池袋で最強埼京線各駅停車に乗り換えて武蔵浦和へ。
ぶくらの氏、飯山満でICOCA氏と合流して昼食。
カ レ ー そ ば ? なんですかそれ。
つーことで、カレーうどんを食べました(ぁ
N800を撮影し、市川大野にいって細部を撮影。
一通りの撮影後、船橋法典にいってみると・・・・。
先 生 ! 人 で 壁 が で き て ま す ( ´Д`)∩
そのまま南船橋で乗換して海浜幕張まで行く。
茅ヶ崎Newdaysより大きいキヲスクを発見。ありゃびっくり。
バス撮影会になりつつ快速東京行でそのまま東京へ、道中漏れだけ寝る(w
東京から東海道線で我が平塚へ。塾まで時間があったので、”美しき丘”を堪能。
意外とならなかったり。なるときゃ2コーラス、ならなきゃ余韻までいかず。。。
で、塾。かったるいまま終了。あはー。

で、部活どうしましょ(ぁ