おふ

( ^ω^)徹夜しようとした
    ↓
(;´Д`)携帯充電しようとベッドいったら寝て寝坊
    ↓
ICOたんに寝坊ということを連絡。
とりあえず気合で準備して平塚駅まで車で送ってもらう。
2630E湘南新宿ライン快速高崎行きで大宮へ。
もち寝てました、はい。で、新宿で起きたのでまたICOたんに連絡。
9時17分、電車の遅延はなく大宮へ到着。人としての遅延は40分ほど。
ぶくらの氏とICOたんこと飯山満でICOCA氏と合流して、とりあえず白岡へ行く。鳴らないけど。
本数が少ないのなんの。適当に写真とってたりしてたけど。
上り普通が2番線に入線(1日1本)退避なはずなのにそのまま信号かわって発車。
北斗星4号の遅延が確定(;´Д`)んで通過をまってたら貨物が通過。EF65だったかな。
んでその北斗星が通過・・・したらEH500EF66が通過(;´Д`)
貨物多すぎです。ラインを一本すごしてその次の普通で上京。
大宮の手前で1分ほど停車。結局大宮には10分弱の遅れをもって到着。
道中ICOたん以外はあるもの*1に熱中。
途中2回か3回、ICOたんの携帯にPoroku氏から着信。
待ち合わせは秋葉原に12時半とのこと。
上野で肉うどんを食し、NEWDAYSでさけるチーズを購入し快速にのって秋葉原へ。
秋葉原の待ち合わせ場所を見るとPoroku氏を発見。
3人でさけるチーズのさいた細いものをぷらーんぷらーんさせて近寄る。
合流してそのまま東京へ。ぶくらの氏曰く『越中島で即切りをとりたい』とのこと。
201で越中島につく。ホームで口笛をふいてみる。もちろん、ホーホケキョ。
ベンチにすわりつつ某歌*2を歌う。何気なくPoroku氏うまい(;´Д`)
ぶくらの氏の目的をすませたところで舞浜へ。
MAXコーヒーの買出しにいく。あれは毎日のみたいお^^
んで海浜幕張へ。途中抜けだしてPoroku氏はなぜか蘇我にいったみたい。
海浜幕張のホームでずっとあるものを読み続ける。
ぶくらの氏とICOたんはホームからみえるバスに熱中。撮影しまくってますたね。
んで、Poroku氏が戻ってきて少ししたところで南船橋へ。
船橋からPoroku氏に同行して東京に行く。
Poroku氏が『アクティー間に合うんじゃね?』と提案してきたので賛同して走る。
ずっと16時33分発だと思ってたら16時30分発orz 
特急がない分3分はやいんだったorz ということですごい勢いで走ったのが無駄に。
しょうがないので16時45分発の電車に乗る。戸塚でPoroku氏が降りる。
ちなみに漏れは道中寝てました。途中5回ほど窓に頭ぶつけてましたが。
そして平塚に戻ってきて塾のロビーで寝る。講師に起こされてついていく。
なんか三角比の復習みたいのをやらされましたねm9


まあいいや、おやすみ。

*1:ぶくらの氏のブログ参照

*2:Poroku氏のブログ参照