テスト一週間前じゃないですか!!

国語総合

現代文はなんとかなりそうですよ、時間さえあれば。
古典?なんですかそれ。わけわかんないですね、あれ。
まぁ徒然草なだけマシかもしれませんが。

数学Ⅰ

正弦・余弦定理の応用とかワケわかりません。
誰か教えてください。

理科総合

遺伝子、ラクですね。
メンデルの法則だっけ?
あと優性と劣性。Pが親、F1が雑種第一代、F2が雑種第二代だっけか。

現代社

これは勉強すればどうにかなりそうですね

世界史B

書物みていいから出てくる問題を説明しろっていうテストなんですよね。
てーか歴史嫌いなんですが。

英語Ⅰ

あーわかんねえ。訳がきちんとできんよorz
てか相変わらず単語に弱すぎる。。。

その他クソ教科

適当に勉強しときます。

文系にいこうか理系にいこうか

文系いったら日本史と地理で地理とりたいですが、
3年のになったら日本史特講と世界史になるんですよ。
世界史ぃぃ?日本史ぃぃ? 歴史なんて嫌いです。
どっちもとりたくねえええええええええええええ。
てかどちらかというと政経とか倫理とりたいんですけどorz
地理はとりたいですが(´ー`)

理系にいったらどうしましょうか。
物理と生物?生物は遺伝子以外大嫌いです。
物理は県下一斉テストでの配点で25/25でしたが、
正直無理。5問ほど勘で解いたし(w
てーか物理って後のほうはクソ難しいらしいですね。
正直理系にゃいきたくないですよ、数学Ⅲわけわかんないし。

さぁどうしようorz

正直文系いけば某交通短大にもいけそうな気はしますが。。。
将来どうしましょうorz