W32SA購入ですよ

もひゃー
>Fleurです
何かTelmaxで値引き交渉。
通常、21800円(カード加入で19800円)の所を、カード加入なしで19800円。
そこからauのポイント1000点分で-2100円して17700円。
そこからまた引いて貰って15720円で購入。
うひょー。安く買えましたよ。

で、肝心のW32SAですが
一応平塚駅近くでもテレビは写るみたいです。それなりに。
普通のテレビでも写りの悪いこの家じゃ
どう頑張ってもUHFのTVKが砂嵐の中写るぐらいです。
メールは早いですね。電波3の状態だと送信最速1秒。受信はBG受信なしで最速1秒。
BG受信ありにすると3秒〜7秒ぐらいが普通ですね。
WEBはサクサク。ありえない。早すぎ。氏ね(ぁ

FMトランスミッターは遊べますね、あれ。何気なくSuge-とおもた。