わはー

なんかオフです
>Fleurです
5時半就寝の6時起きです。

平筭6時46分発東京行で北上。
途中戸塚で某V氏を拾って東京へ。
ぶくらの氏にめーるをぶち込んで、丸の内南口に突撃。
ぬーでいづminiでパンと旦~をかってバス停へ。
てけとーに都05に乗り晴海埠頭へ。
数寄屋橋とか懐かしいなーとおもいつつ勝どきとかあのあたりがものすごい発展しててビビる。
で、目的の晴海埠頭へ。普通にウジフジテレビが見えますね。
にしても晴海埠頭、何もない。
なんか都営バスのイベントらしい。
結構待ったあと飯山満氏(ICOたん)とぶくらの氏が到着。
で、入る。行列わはー。94番目でした。
てけとーに時間つぶし時間になったので入って、部品みてみるが特にかうもんなしで0円。
バスゲーがあったので飯山満氏、ぶくらの氏とやったところで
その前にもアホな行動してたやつに順番を抜かれる。
なんかどうでもよくなったのでそういう狂ったのは放置。
で、錦糸町に向かう。で、錦糸町につく(何
バスを2本まって船堀まで急行のFLで葛西へ。
某地下鉄博物館へ。工房と厨房というどうかんがえても場違いな構成(w

あそこのSIMULATOR性能よすぎ。てかどっかんブレーキはどうかと。>>8000系の係の人
実際に車輪が動いたりするやついじったりドアをガッガッしたり。
てけとーに時間つぶしてまたまたFLで錦糸町へ戻る。

錦糸町で迷う。散財する。金欠(w

錦糸町からバスで日暮里へ。
【運転見合わせ】京浜東北線は(ry)磯子〜大船間で運転を(ry
あー。東海道はとまらないなこりゃ。で、京浜東北線にのって東京へ。
東京で17時24分発伊東行に乗り込む。で、発車時刻。
【遅延】横須賀線は信号トラブルの関係で上下線に(ry
【遅延】湘南新宿ラインは(ry)一部に運休(ry
そのとき防護無線うけたのか、緊急停車食らったらしくのぼりが来ないので
間隔をあわせるために2分遅れての発車とのこと。
で、熟睡(ぁ
ほぼ徹夜状態だったのでかなりぐっすり。
おきたの平筭の手前でしたよ。
で、18時28分(結局2分遅れ)に到着。
塾で寝る。(w