うぇはー

おきたの16時40分ですよ。
斉藤ですか?
斉藤でーすFleurです
最高ですか が 斉藤ですか に聞こえます。

てか寝すぎでおきてすぐは頭がいたかったですよ。

‖神奈川県民に100の質問 ‖


□1、お名前は??
Fleur
□2、生年月日、年齢、性別などあなたのプロフィールをどうぞ。
1989年9月14日、オス
□3、ご身分は??
工房
□4、住まいはどの郡・市区町村??
平塚市
□5、県民暦は何年??
今のところ生涯
□6、神奈川県は好きですか、嫌いですか??
どっちでもないかな
□7、その理由は??
族多いし警察は不祥事ばっかりだし
□8、神奈川県以外の好きな都道府県は??
宮城県
□9、実はライバル視している他の都道府県は??
特にない
□10、神奈川県を漢字一文字で表すと??

□11、神奈川県の良いところを語ってください。
別に
□12、神奈川県の悪いところを語ってください。
別に
□13、神奈川県の梅の名所といえば??
曾我の梅林
□14、神奈川県の桜の名所といえば??
湘南平
□15、神奈川県の紅葉の名所といえば??
箱根
□16、神奈川県の山といえば??
箱根
□17、神奈川県の川といえば??
相模川
□18、神奈川県の湖といえば??
相模湖
□19、神奈川県の木が「イチョウ」だって知ってましたか??
んむ
□20、神奈川県の鳥が「カモメ」だって知ってましたか??
んむ
□21、神奈川県の花が「ヤマユリ」だって知ってましたか??
んむ
□22、神奈川県の公園といえば??
山下公園
□23、神奈川県の温泉といえば??
箱根
□24、神奈川県の寺社といえば??
川崎大師
□25、神奈川の海水浴場といえば??
湘南
□26、神奈川県の夜景スポットといえば??
横浜みなとみらい
□27、神奈川県の心霊スポットといえば??
横須賀のほう?
□28、神奈川県の花火といったらどこの花火大会??
横浜
□29、神奈川県で初詣に行くとしたら??
川崎大師
□30、神奈川県の年中行事といえば??
さぁ?
□31、神奈川県で起きた歴史的な出来事といえば??
生麦事件、ペリー来航、鎌倉幕府
□32、神奈川のお土産として持って行くのは??
鳩サブレー
□33、神奈川県の国道といったら何号線??
134号
□34、横浜中華街にはどのくらいの頻度で行く??
ここ2年ぐらいいってない
□35、箱根にはどのくらいの頻度で行く??
最後にいったの7年ぐらい前かも
□36、平塚の七夕まつりには行ったことある??
毎年いやでも見れる
□37、小田原城に行ったことある??
あるはずだけど覚えてない
□38、神奈川で海が見たくなったらどこに行く?交通手段、最寄の駅名も教えて!
徒歩、400m先が海。
□39、神奈川の海をどう思う??
きたねえ
□40、神奈川の灯台といえば??(04/8/5変更)
地元に昔あった灯台。桜河岸公園にあったやつ。
□41、神奈川の水族館といえば??
江ノ島
□42、神奈川の動物園といえば??
野毛山
□43、神奈川の美術館といえば??
どこでも
□44、神奈川の博物館といえば??
どこでも
□45、神奈川の遊園地といえば??
シーパラ
□46、神奈川有数のデートスポットといえば??(04/8/5変更)
どこでも
□47、あなたが住んでいる区市町村は好きですか、嫌いですか???
好きではないな。片田舎だし。
□48、その理由は??
東京からちと遠い、私鉄がない。
□49、あなたが住んでいる所は他のどこの都県・市区町村と隣接してますか??
茅ヶ崎市厚木市、寒川町、伊勢原市、大磯町、二宮町中井町秦野市
□50、あなたの出身の小学校は??
平塚市立港小学校
□51、あなたの出身の中学校は??
私立アレセイアry
□52、あなたの出身の高校は??
私立アレry てか在学中。
□53、修学旅行はどこでした??
ディズニーランド(小学)、中学は研修旅行で田沢湖。高校は来年にウェールズ
□54、学校の校歌に出てくる地名や地区名はどこ??

□55、あなたの住む市区町村の人口はどのくらい??
25万7000人
□56、あなたが住んでいる所の最寄のファミレスはどこ??
デニー
□57、あなたが住んでいる所の最寄のスーパーはどこ?何をよく買う??
スーパーはデリドかな。あんまりかわん。
□58、最寄のコンビニはどこ?何m先??
セブンイレブン、300〜400mぐらい
□59、あなたが住んでいる所の最寄のファーストフードはどこ??
マクドナルド、まぁ駅んとこだけど。
□60、あなたがよく使うインターチェンジはどこ??
運転できんし
□61、あなたがよく行く家電品店はどこ??
ヤマダ電機
□62、県内おすすめの飲食店は??
特にいかん
□63、県内おすすめのラーメン店は??
特にいかん
□64、家から一番近い大学はどこ??
神奈川大学東海大学文教大学
□65、よく使う電車は??
JR東海道線
□66、よく使うバスは??
神奈川中央交通
□67、あなたが住んでいるところの特産物は何ですか??
いわしとか
□68、あなたが住んでいる所のゴミの出し方について教えて下さい。
プラ、生活ゴミ・・・あとは普通かな
□69、あなたの住む地域にまつわる伝説・言い伝えなどはありますか??
塚が平らだったから平塚とか?
□70、あなたの住む地域に七福神はありますか?それは何と言う寺社ですか??
ないとおもう
□71、あなたが住んでいる所で有名なものを3つ教えて下さい。
七夕、ベルマーレ、あとなんだろ。
□72、あなたが住んでいる所の出身の有名人を教えて下さい。
山瀬まみだっけ
□73、あなたの住む地域は携帯の電波は充分ですか??強度3〜圏外で答えて!
家以外なら基本的に3
□74、何か習い事はしましたか?(05/6/4変更)
習字とかそういうこと?
□75、あなたの住む地域にある方言を教えて下さい。
〜じゃん、〜だべ。あとはぶっきらぼうな言い方とか?
□76、プロ野球といったらやっぱり横浜ベイスターズ?それとも湘南シーレックス??
どこでもいいよ
□77、横浜スタジアムのドーム化をどう思いますか??
どうでも
□78、サッカーといえばどこのチームを応援しますか??(04/8/5変更)
どこでも
□79、あなたは今まで何かで神奈川県代表になったことありますか??
ない
□80、高校野球はどこを応援しますか??
平塚学園が主かね
□81、クラブ、サークル、部活動は何をしてましたか?(05/6/4変更)
特に何も
□82、神奈川県の名門高校といえば??
横浜、浅野
□83、神奈川を代表する大学といえば??
神奈川大学
□84、あなたのメインバンクはどこ?(04/8/5変更)
みずほ
□85、あなたは神奈川新聞を愛読してますか??
してない
□86、あなたはFM横浜をよく聞きますか??
たまに
□87、あなたはtvkをよく見ますか??(04/8/5変更)
たまに
□88、湘南市構想の挫折をどう思いますか??
どうでも
□89、道州制をどう思いますか??
どうでも
□90、米軍基地面積が沖縄についで全国2位であることをどう思いますか??
そろそろ撤退始めてくれ
□91、あなたの車のナンバープレートにはどこの地区名が書かれてますか??
湘南
□92、地方に行ったときに自分と同じナンバーや県内別地区のナンバーを見たときの感想は??
へー
□93、どこかから神奈川県へ引っ越してくる人へ一言!
お疲れさま
□94、神奈川県からどこかに引っ越す人へ一言!
お疲れさま
□95、老後も神奈川県に住みたいと思いますか??
どこでもいいや
□96、神奈川県の魅力を一言で!

□97、神奈川県知事に一言!

□98、神奈川県にも一言!!
ぬるぽ
□99、回答を終えてみてどうですか。
ガッ
□100、最後にあなたの神奈川県民度は??
忘れた