ぶくらの氏のブログ参照
>Fleurです
★入院:○

★骨折:×

献血:× まだ無理

★失神:△ あったかも知れない

★風俗:×

★補導:×

★女を殴る:×

★男を殴る:○

★就職:×

★アルバイト:×

★海外旅行:× 飛行機すら乗ったことない

★ピアノ:○

★テレビ出演:×

ラグビー:×

★合コン:×

★北海道:×

★沖縄:×

エスカレータを逆走:○

★金髪:×

★ピアス:×

★ラブレターを貰う:×

幽体離脱:×

★先生に殴られる:×

★徒競走で一位:× たぶんない

★コスプレ:×

★同棲:×

★ストリート誌に載る:×

★ナンパ:×

★逆ナンパ:×

★交通事故に遭う:○ チャリで車にチャリの端っこがぶつかったんだけどね(w

★パーマ:×

★飲んで記憶喪失:×

★家出:×

★万引き:×

★自分で散発:× (;´Д`)?

★プロポーズ:×

★食あたり:×

★宝くじ:×

★電車で寝過ごしたこと:○

★乗馬:○

★不倫:× 結婚してないって

★徹夜:○ よ く や る

★タバコ:×

★初めて買ったレコード:×

★幽霊って見たことありますか?:×

★ギター:○ 授業で

★バンド:×

★スキンヘッド:×

★土下座:○

★懸賞に当選:○ スカパーあたったけどね。つかいらね

★ペットを飼う:×

★隠し事:○ いつものように(は

★遊園地で拍手した人:×

★宇宙に対しての興味は:×

★浮気:×

★映画で泣く:×

★ギャンブルをしますか:×

★バスで寝過ごしたこと:○ あるあるwww

★野菜作ったことありますか?:×

★川に落ちたことありますか?:×

★誰かに裏切られたと感じたことは?:○ たまに

★菓子パンとかの袋を最後に膨らませて、思いっきり割ったこと:○

★知人だと思って話しかけたら他人だった:○

★餅を喉に詰まらせて遅刻:×

★切符をなくした:× 友人は一日で二度やったが
☆追加(必ず一人追加してく)☆
★14時間以上寝た:○ たまーにやる