なんか三条からバトンが。

●あなたは実家?1人暮らし?
・・・実家ー。4人暮らし。

●あなたの部屋には写真がありますか?
・・・中1だかぐらいにとったE231中総緩行の写真がはってあるような。

●あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
・・・床屋でもらったJR東日本のカレンダー(現在1月)

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
・・・ない

●あなたの部屋にマンガはありますか?
・・・ベットに6冊ぐらい積み重なってる。その他は和室に。

●あなたの部屋にある機械は?
・・・携帯電話、ギガビ、ミニコンポっていうかMDコンポ?、除湿乾燥機ぐらいかな。和室ならいっぱい。

●あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
・・・たんすの上の汚さ

●寝てる時に周りに必ず置くものは?
・・・携帯電話。

●あなたの部屋は何畳?
・・・元々12畳の洋室をわけたので6畳。

●あなたの部屋は全体的に何色?
・・・水色系が多いかな。

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
・・・ベッド、たんす。

●あなたの部屋で一番多いものは?
・・・何だろう。たんすの中身か? それ以外なら電化製品関連が多い。

●あなたの部屋で一番目立っているものは?
・・・ベッド。あとはMDコンポ。

●部屋にこだわりはありますか?
・・・冬がクソ寒いのにこだわりもくそもあるかw

●部屋を教えてもらいたい人5人
ぶく
少佐
偉大なる連邦
ゆぎ氏
モアナ